仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

給食室の嘘つきさっちゃんの話し①





給食室で仕事してた時に

意地悪な人がいたんだよね・・・

 

その人は頭の回転も良く

手も早い

人一倍仕事もこなせる人

さっちゃん

 

なのに・・・

 

なんでだろう?

自分が良い子になりたいのか?

自分以外のパートを

辞めさせたいのか?

 

自分もパートなのに・・・

 

社員さんや栄養士の先生には

優しいの・・・

 

さっちゃんは一番にパートとして

採用されてた人

 

その数日違いで

何人か採用され

仕事が始まったんだけど

 

すごいの

まるで部活の猛特訓のような

 

さっちゃんは

他のパートさんとは

自分は違う

社員側って感じで

 

社員には優しく接するのに

パートの私達には

異常に厳しいの・・・