仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

仕事探しにも役に立つかもね・・・良い仕事がみつかるかもよ





占いサイトに登録していて

 

ある時届いた

占いサイトの鑑定士からのメールに

 

「今日は間違いなく何か起きます」

「連絡のとれるツール携帯電話は

今日はいつでもそばに置いておいてと・・・」

 

そしたらその日の

お昼頃に

 

ラインで登録してた

と言うか

スタンプが欲しくて登録したんだけど

 

フロムエーのパン田一郎君から

ラインが来たの

 

「〇〇さーん!僕とのLINEでバイト探せるって知ってた?バイト無い? って僕に聞いてみて!」

 

LINEで聞いて見た

 

「場所、駅名教えて」と言うから

 

教えたら

 

スゴイ

 

家から歩いて数分

時給1000円の

事務職募集してた

 

私は求職中

すごい良い求人じゃん

 

パン田一郎君の

ラインにも驚かせられたけど

 

今日は

必ず何かあると言ってくれた

鑑定士の先生にも驚かされた!

 

この時は直ぐに

動けなくて

応募しなかったの

後で後悔・・・

 

この仕事は良いかな?と相談するのも良いかもね

占いサイト・・・

透視・・・霊視の先生に

 

占いサイトで言われてる事

結構当たってるから

信じてるの

 

私は始め

あれもこれも言われて

 

とても気になって

お金使いすぎてしまっているので

使いすぎないようにようにしてくださいね

 

アドバイスをしてくれるから

それ聞くだけでも

面白いかも!

 

占いサイト辞められないのは

当たってる事言われてるから

 

私が登録した占いサイトはここ

恋愛成就が叶う占いサイト

 

仕事の相談したら

運命の人の存在を知らされるかもwww

私がそうだったから

私は、何か良い事ないかな?

この先に・・・と思い

何気なく登録したら

既に出会っている人

運命の人が近くにいますと言われたの

これも、当たってたの・・・

だから

やめられないでいるのwww