仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

仕事してても子供になるべく寂しい思いをさせないようにした工夫・・・





子供が小さい時に

学校から帰ってもママがいない寂しさを

なるべくさせないようにして来た事・・・

 

昼食に用意しておいたご飯

 

炒飯やおにぎりの時は

 

ノートに

何が入っていたか?書いといてと

メモ書き・・・

 

おにぎりの中身や

炒飯食べながらも

何入ってるのかな?って考えながら・・・

 

ノートに書いてくれてて

私が帰って答え合わせwww

 

はな丸あげたり・・・