仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







コンビニでパートした時に神業がwww





コンビニで深夜スタッフで

バイト始めたときに

 

調理の研修中

20グラム野菜乗せてと

言われ

 

目分量と

私の手の感覚で

 

野菜を乗せると

 

店長が

「少し多いかな?計りで計ってごらん」

と言われ

 

私は

そうかな?と思ったけど

 

計りで計ったの

 

すごい

 

ピッタリ20グラム

素手で計った

 

結構自信あったんだよね

その頃

飲食店でも

パートしてたし

 

給食の仕事もしてたから

 

店長は黙ってた

私はさりげなくどや顔www

 

神の手・・降臨!!(笑)