仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







飲食店の厨房で意地悪な・・・辞めたいけど・・・





飲食店の

厨房でパートしてた時

 

私の洗った食器を

蹴飛ばしてく

 

悪魔のような

おばさんがいたな~

 

そんな人と

一緒に仕事したくないから

 

「辞めたい」と言ったけど

 

「そんな事言わずに・・・」と

 こそっと

ハーゲンダッツにアイスくれた

店長に

「もう少し頑張ってよ」と

言われたけど

 

辞めたの・・・

 

意地悪ばあさん

辞めさせてくれれば良いのにね

 

自分が仕事

たくさんやりたいから

他の人辞めさせたいんだよね

そういう人は・・・