仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







掃除の仕事してた時は・・・集合住宅の外回りの仕事





集合住宅の

外回りの掃除の仕事してたの

 

階段の手すり拭いたり

 

電球拭いたり

 

ほうきではいたり

 

一人で

自家用車に掃除道具乗せて・・・

 

空いてる時間で仕事が出来たから

副業も出来た

 

子供小さい時だったから

時間を自由に自分で決められるのは

良かった

 

またやりたい仕事かな・・・