仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







ファミレスの厨房でパートの仕事してた時にいた。。。鬼??





昔パートしてた

ファミレスで・・・

 

私はうどんの茹でる仕事してたの

はじめの頃

 

かけたはずの

タイマーが止まってる??

 

絶対かけたよな~

 

60才位のおばさん

ちょっと意地悪だな~って

思ってた

 

私があれ???

っとしてても

知らん顔

 

あんた止めた??

 

自分の仕事無くなるからって

そんな事しないでほしいよむかっ(怒り)

 

お客さんに提供するもの・・・

 

そんな人と

仕事したくないから

直ぐ辞めたけど・・・

 

戦う気も起こらなかった