仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

処女?と聞かれ...いえ!違います!!と大きな声で答えた私。。。





私がOLやってた頃・・・

 

週末は

良く飲みに行ってた

 

お酒は

それほど好きじゃなかったけど

お酒の席って

楽しいじゃん

 

お酒は好きじゃないけど

雰囲気で飲めちゃうって

感じ・・・

 

結構飲んで

べろべろになるんだけど

 

人様に

迷惑かけた事もなく

 

具合悪くなったこともなく

 

いつも

へらへら楽しいお酒・・・

 

OL12年やってた

最後には

 

かなり

飲めるようには

なってたと思う

 

ビール飲んで

サワー飲んで

水割り飲んで

 

はしご酒の

千鳥足www

 

忘れてれば良いのに

記憶も飛んだ事なし・・・

面白い事

たくさんしちゃう人だから私

後で恥ずかしい思いも。。。

 

一番好きなのは

カルアミルク・・・

口もお子様なのwww

 

で、

前の記事で

酒飲んでの失敗した事・・

 

お酒の席での失敗談と

聞かれたら

真っ先にこれ思い出すかな・・・

 

会社の人達と

飲みに行った時にね

 

怖顔の内勤のおじさんの

行きつけの店で

 

所長から

営業さんと

男性7人位行ってたのかな

いつものメンバーに

私・・・紅一点www

 

その頃

私 27か28位の時

 

その怖顔のおじさんが

私に誰かを

紹介してくれたかったみたいで

男性をね

 

お店の人に何か

言ってたみたいなの

 

最後会計して

いつものように

私はへらへらして

店を出ようとした時

 

お店は

50入るくらいの席数で

満員状態

 

カウンターの中で

板前が料理作ってる

活気があるお店・・で

 

お店のマスターが

いきなり

カウンターの中から

大きな声で

 

「お姉ちゃん!!処女??」って

聞いて来たのwww

 

 

もちろん

酔ってへらへらしてる私

とっても素直な私は

 

思いっきり大きな声で

「違います!!」って

即答・・・

 

中にいたマスターの笑顔・・・

 

座ってたお客さんが

一斉に

こっち見てるような・・

シーンとしたの覚えてる

 

一瞬で

我に返った私・・

なんかすごいこと

大きな声で言ったな・・・って

心の中で

 

お店出た後は・・・

 

私は

「何か言っちゃった・・・」

 

私と同じ年の男の子が

「この年なら普通でしょう!!大丈夫」と

ニコニコ

 

上司

「OOさんそうか~そうだったんだ~」

とニコニコ

 

紳士な所長は

「そっかまあな・・・」

といやらしくない笑顔で・・・

 

 

もちろん

私も開き直りで

「あ~ははは・・・」