仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







給食室にいた達人は。。まるで歩くスライサーwww





給食室で仕事してた時に

すごいおばちゃんがいたの

 

きゅうりのスライスを

 

まるで

スライサーでカットしたように綺麗に

 

スライサーと早さも変わらないくらいに

 

私はかなりの衝撃を受けた

 

私の憧れの

給食のおばちゃん見~つけた!!って

 

だって

きゅうりを片手に持ち片手には包丁・・・

 

容器めがけて

サッサッサってスライスする姿は

 

まるで歩くスライサー・・・

 

まな板の上じゃないんだよ

 

ブログ書きながらこうやってって

格好してるんだけど見せられなくて

残念www

 

本当に綺麗に切れてるんだから

 

なぜかお仕事日記の第一弾は

給食室のスライサーの

おばちゃんの話になった。

 

忘れられない出来ごとだね

私の・・・

 

達人技!