仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします



占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 


仕事辞められないからユーチューブ始めました

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw

面接行って来た・・週2日からOKだから副業でやりたいな





今日もまた・・・

 

面接行って来た

 

ふたつ良いところみつけて

面接のはしごw

 

二つとも

やって見たい

 

是非やりたいと思える

仕事だし

会社だった

 

占いサイトに登録してる私

 

今日は

そこの鑑定士に朝メールで

新しい出会いがありそうと

言われてた

 

この会社が新しい出会いで

あってくれると

良いんだけどな~

 

両方とも

週2日からだから

副業出来るんだけど

 

でも・・・

会社に入った瞬間

 

ちょっと嫌な感じが・・・

なんとなくね

 

仕事はやってみたいから

採用になったら

 

行くと思う

 

追記・・・

結局2社ともに不採用

 

ま、嫌な感じもしたから

よかったかな?

と思ってる

 

この私

占いサイトに登録してて

悪縁は絶つことが出来ると

言われてる

 

確かに悪縁だったのかな?

なんて思ってしまった

 

この日

もう一つ良い仕事

みつけてて

 

ちょっと迷い中