仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







シフトは結構自由に取れる会社に就職出来た!!





明日から新しい職場での

仕事が始まるの

 

シフトも自由だし

直前のシフト変更も大丈夫と

言われてて

 

副業している私には

とても良い会社で

 

でもね

あまりわがまま言ってしまうのは・・・

 

長く働いてもらいたいから

みんな結構自由に

休み取ってもらってると

聞かされて

 

良い会社に就職出来たと

思ってるの

 

週4日勤務でと

言ってたんだけど

 

それは週4にしておかないと

副業の仕事で休みをもらう都合上で

 

そしたら

副業のない週は

週5でも大丈夫ですよと言われて

 

そんな事言ってもらえたら

お金は少しでも多く稼ぎたい

私にとおては

とっても好都合・・・

 

後は週に1日

出勤時間を

10時にしてもらえるか

聞いてみようかな

 

朝のⅠ時間って大事でしょ

 

長く勤めるには

とっても大事

 

朝、少しでもゆっくり出来るって

やることたくさんある

主婦にしたら・・・