仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

本日をもって一身上の都合により退職します





今日、会社を退職してきた

 

約一年いた会社

 

泣き虫の私は

挨拶して涙が・・・

 

たくさんの人に

プレゼントや手紙をもらって

 

会社帰ってから

占いサイトの鑑定士からは

「また逢う日まで・・・」

「ありがとう・・・」

終わりだからでしょうか?

始まりに続く終わりを迎えるからでしょうか。

鑑定書のあなたの名前に触れると

そんなフレーズがよぎったのです。って

まるで、今日の私会社での出来事が

そのまま書かれてる・・・