仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







無事に転職出来ましたwww





今回の転職で

何件の会社面接したかな?

 

もう、無理!この会社・・・

と思って

直ぐに探し始めて

面接したところは

直ぐに採用になったけど

 

辞めようと思ってた会社は

辞めないでも

出来る仕事だったのw

 

報酬が良いからやってるんだけど

 

その後

求人はチェックしてて

 

ガソリンスタンドの事務の仕事

一般事務だけで

接客なし

座り仕事と書かれてたのに

面接して話を聞いてみると

 

ガソリンスタンドの接客あり

陸運局

車検通すところ

手続きに行ったり

 

お客さんの車運転したりと

私にはちょっと苦手なことが・・・

 

人の車運転するのはちょっと・・・

と話て帰って来たんだけど

 

しばらく連絡来なかったから

最後まで残ってたのかな?

気に入ってもらえてた感じだから・・・

 

結局不採用の連絡が来たんだけど

 

その後も引っ越しセンターの事務の仕事

残念ながら不採用

 

その後

一般事務と庶務で募集してるところに

面接に

 

一般事務はワードやエクセルを

こなせる人と言われてたので

庶務でお願いしたんだけど

 

面接したら

打ち込みが出来れば大丈夫ですよと

言われて

庶務の仕事で慣れたら

事務の仕事もやって欲しいと

言われてて

 

面接が終わり

当日のうちに採用の電話が来たの

 

良かった

無事に転職出来ましたw