仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







会社の面接に行って来たんだけど、、、やる気はあったんだけど





面接にまた・・・

行って来ました~

 

3日の日に

返事は8日の月曜日に来る

 

手応え?

微妙・・・

 

勤務時間の事で話をしたら

9時から18時までの勤務で

週3日からになってて

 

私としては

週に3日なら18時まででも良いかな?って

思ってたんだけど

 

話をしてたら

時間は何時間でも良いですよと

言われて

「え?16時まででも良いんですか?」

なんて喜んでしまって

 

仕事やる気無いなこいつって

思われてしまったかな?って

 

やる気はあるし

私なら18時までの仕事を16時には

終わらせられる自信があったからこその

話だったんだけど・・・

 

面接も早く終わってしまったしw

 

ゴールデンウィーク明けから

また探せば良いかな

 

焦らずに・・・