仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。

当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い





た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



水面下では動きが出てますと言われて




私・・・

占いサイトに登録してて

このブログにも少し書いてるんだけど

 

少し前に占いの鑑定士から

届いてたメールに

 

仕事のことで

水面下で動き始めてると

書かれてたのがあったの

??なんだろう

ちょっと身に覚えがないかなって思ってた

このことに関しては

 

でも・・・

今日、私会社辞めたくて

面接に行ったと書いてるでしょ

採用になったら

今の会社辞めようと思ってるんだけど

 

そしたら

今日、会社で

事務員と部長が話してる会話の中に

私の名前が出てたの

??

「OOさんにこれをやってもらって・・」

え?私が何かやるの

もう遅いし辞めるしって思ったの

 

これが水面下で動いてるってこと

私の仕事をかえてくれようとしているのかな?

 

他の占い士には

私が守られる事になると言われてたし



仕事,パート,バイト,辞めたい,退職,辞表,履歴書,職務経歴書,時給,社員,契約社員,委託,一般事務,営業職,雇用保険,社会保険,介護保険,飲食店,辞められない,介護,医療事務,介護事務,ハローワーク,職安,職業安定所,結婚,新卒,相談,短時間,土日休み,主婦,求人,辛い,