仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

会社の中でもめ事が起きないのは私がいるからだった・・・w





そうそう

前の記事で会社が辞めたい

上司のNさんがって書いて

占いの話も書いてるんだけど

 

私がその会社の入って間もない頃

占いで届いてたの

 

今、会社の中でもめ事が起きないのは

あなたがいるからと言われてた

 

みてて私も思うところがあって

私の上司Nさんは多分みんなに嫌われてる

 

文句言いたいだろうな~って

占いの結果に納得してたの

 

しばらくして・・・

この半年の間に

Nさん私の知ってるところと言うか

聞いた話の中で

4人の人と言い合いになってるの

 

話を聞くと

どれも自分が仕事してないからでしょって

思うようなことばかりで

周りの人の態度が変わって文句言ったような

感じのケンカ

周りが大人だから

どうにか丸く収まっているけど

 

私が辞めたら気づくかな?

自分のしてることに・・・

 

私がいるからもめ事が起きないと

言うのは

私って場を和ませるみたいな人らしいのよね~

 

自分でも思うけど

占いの鑑定士にも良く言われてる

私と話すと元気になれる人がたくさんいるはずですよってw