仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







こんな仕事で事務の仕事が辞めたくて面接したんだけど





今やってる事務の仕事

 

事務の仕事だけじゃないの

 

ラインの現場の仕事もあったり

書類の整理やら

色々

 

事務の仕事なんてほとんどないの

 

私は部長に言った

仕事無くて暇になるときがあるから

何かないかな?

 

他の事務員の仕事をやってもらうように

するからと言ってくれたんだけど

 

他の事務員の仕事をやっていると

私の直ぐの上司20代半ばNさん・・・

 

私に

「OOさん何やってるの?」

 

頼んだ方の事務員に

 「OOさんに仕事頼まないでくれるかな?」

なんて言ってるのを聞くと・・・

 

いや~

私としては

 

仕事ないときは

内職のような仕事

これは大事だからと言われてる

確かに大事な仕事だけど

 

それでも暇・・・

 

あげくのはてに

後はトイレ掃除って

掃除のおばさんいて掃除してるのに

 

なんで

私が今更トイレ掃除させられる?

 

他の人の仕事したって良いじゃん

 

その若い上司Nさんは

私はNさんのものとして扱われてるようで

と~っても嫌なの

もっと仕事出来るのに

自分が忙しい時に私がいないと

自分が大変になるからね

でも・・・

私からみたら

一人で出来るだろう、やろうと思えばって

思うような仕事・・・

 

他の部長クラスの上司は

私を必要としてくれている

仕事はたくさんあるからって

言ってくれて

多分私の仕事に関しても

さりげなく言ってくれたと思う

 

昨日、Nさんが

パソコンで何かしてたから

何してるのかと思ってたら

私の一日の仕事の流れを作ってたみたい

 

みて・・・

なんじゃこれ?

ダラダラこれらをやってれば

時間が来て自分の仕事は終われるような

内容だ・・・

 

ま、それで良いと言われて

ダラダラ仕事して時給もらって

そう考えると

と~っても良い仕事だ

楽ちんww

 

でもね・・・

こんな仕事はしたくないからね

 

私、

前に登録してる占いサイトで書かれてたの

今の仕事を続けてると

自分に自信が持てなくなるとか

会社での私の立場が視えてるかのような結果が

 

実際に視えてると思うから

占いは辞められないで続けてるんだけど

 

トイレ掃除と言われて

もう、辞めようこんな会社って

思って仕事探し始めた時には

 

占いで

「慌てることはないと」

「今は運気も上がっているから

良い縁が引きつけられてるくると言われて」

(登録してると勝手に鑑定されてメールが届くの

自分で気になる事があるとそれに返事したり

聞いたり)

 

それから数ヶ月

良い仕事みつけて

面接

ほぼ決まりと思って良いですよと

言われてるんだけど

まだ、返事は来てない

1日にくれることになってるんだけど

 

面接した担当者

二人の内一人は良い感じだったけど

一人がなんとなく嫌な感じしてるから

後でお気に入りの占いの鑑定士に聞いてみるの

どうですか?この会社って

 

追記・・・

会社が良いとかではなく

私の運勢状況としては悪くはないと

言われてて

会社からの返事は不採用

副業してる会社の出勤日と締め日が重なって

ダメだったみたい

でも、私がこれがきっかけで

会社辞めたいモードに入っていたから

今月中に辞めますって言ったの

辞めるとなれば会社の運命の人と言われてる人を

誘いやすくなるからね

確かに運勢状況は良くなったw実感w

 

その後も一件面接に・・・