仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







今日は面接へ行って来た





今日は面接に行ってきたの

 

パートの面接で

面接官3人って

始めてなんだけど~

 

部屋のテーブル・椅子の数からして・・・

 

なんとなく

面接官3人?って思ってたら

 

最近は面接も緊張しなくなっていた

 

年のせい?

 

でも。。。

入って来たのが

面接官3人

 

少し緊張www

 

一人ずつ順番に質問されて・・

 

笑顔で交わしw

 

求人の内容と少し違う?

 

接客ななしで一般事務のみと書いてあったけど

 

どうやら接客ありで

車の移動など・・・

 

私は自分の車しか運転出来ないと

人の車は自信がないこと伝えて来たけど・・・

 

多分

不採用だと思う・・・

 

もう一件応募してるから

ま、良いか

 

最近

仕事変えようかなと

探してるんだけど

 

私、占いサイトに登録してて

そこの鑑定士から

 

立ち止まることも時には必要

急がなくても大丈夫

焦らなくていいんです。

言われたの

 

求人応募した日に

 

いつもだけど

なんで私が焦って仕事探してるのが

わかるんだろう?って思った

 

確かに今、焦って仕事探さなくても

現状は問題ない

 

今の会社での現状が・・

辞めるなら今かな?って

思ってるだけ