仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

会社辞めたくなってきた~





最近仕事辞めたいな~って

想う気持ちがどんどん強くなって来て

 

仕事の内容が・・・

こんなことばかりで良いの?

私の仕事は雑用ばかり

 

雑用やって給料もらえるのはねぇ

良いけど

 

もう少し

仕事したい・・・

事務的な仕事

 

転職したいなって

思ってたら

 

私占いサイトに登録してて

そこから届く鑑定結果に

こんなことが書かれてたの

 

新しい環境に身を移すようになると告げています

今のあなたはとても危険な場所にいるようですね。

そこに居続けることで

あなたの中に存在する「自信」はどんどんなくなって

いくでしょう。

それを回避するためにも、

あなたはこれから新しい場所へと移動することに

なるでしょう。

 

と書かれてるの

見てびっくり

 

その通りだなって

 

確かに危険っていえば危険だ

あの部署あの上司www

 

自信もなくしてしまうって・・・

確かに自信ないっていうか

いろんな事やらされるから

自信を持って出来る仕事がないって

いうのかな?・・・

 

追記2017.2.28

いつもの事だけど

自分で書いてるブログを見て

驚くのww

こんな事書いてたって

 

占いで言われてること

いつまでも覚えてる訳でもなくて

転職するなら

今!って言われてるってのだけは

いつも頭の中にあって

 

最近、やってみたい仕事をみつけて

応募・面接

ダメかなって思ってたけど

採用になって・・・

 

採用の電話があったのが

昨日・・・

 

新しい仕事決まったってことで

このブログも更新しようかなって

思って

自分のブログ読んで・・・

 

新しい環境に身を移すって・・・

当ってたとびっくりwww