仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

仕事辞めたいけど簡単には辞められないよね





仕事辞めたい病

なんて言葉も存在してるんだね

 

私は嫌だけど

生活のために仕事頑張ってる

 

うつ病になるほど

嫌だとは思ってないと思うけど

 

意地悪なおばさんが

職場にいて

その人がいる部屋に入ると

横っ腹が痛くなるという

現象は起こったが

 

最近はそのおばさんは

と~っても優しくて

 

多分・・・

私が辞めたいと会社に言ったら

 

上の人間に何か言われたんだと思う

次に誰か辞めさせたらって

 

そうなの

私の前に既に

その人が原因で辞めてるからwww

 

会社の人間関係大切だよね

 

仕事嫌だな~

転職したいなって思ったら

占いの鑑定士に聞いてみるのも

良いかもね

 

私は信じてるから

会社新しくしたとき

 

登録してる

月額の占いサイトの

たくさんの鑑定士から

仕事の事で

鑑定されてメールが届いてた

 

3ヶ月後には・・・

なんて書かれて

確かに3ヶ月後には

周りの人間関係も変わって

 

その会社に運命の人がいたようで・・・

言われたとおりのことが

起こりそうで・・・

 

その運命の人は

私もこの人独身だったら

良いなって思った人で

独身だったんだけど

 

意地悪なおばさんに

嫌な思いされてた頃は

 

パワハラさせられてるなんて

鑑定士に言われて・・・

 

言われてることが

当ってるから

私は信じてるんだけど

 

占いは自分で

当ってると思ったら

やってみてね

 

無料でお試し出来るから

 

仕事の相談だったら

電話占いがお勧めかな

 

直接鑑定士に聞けるから・・・