仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。

当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い





た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



今年も一年お仕事がんばりました!!目標はひとつ達成出来たよ




嫌だな~と思いながらも

生活のため

子供達の為に

日々頑張ってる私・・・

 

今年もお疲れ様でした・・・って

自分を褒めてみました

 

仕事辞めたいけど

辞められな~いみなさんも

 

今年も一年間

お仕事お疲れ様でした

 

来年も楽しく

お仕事しましょうね

 

楽しく?

楽しい事みつければ

良いの

 

今年の私の目標は・・

 

新しい職場に変わって

 

この人いつも不機嫌そう・・

でも、悪い人ではないぞって

思った人がいるの

 

その人の笑顔を見ることだったの

12月になって・・

 

その目標は達成された

会社に入って半年経ってwww

 

 

そんな楽しみみつけて

仕事しましたww

 

もうひとつ目標が

あったけど・・・

それは来年に持ち越しになってしまった

 

この会社に

運命の人がいると

登録してる占いで言われてたの

 

だからその人と

飲みに行って

仲良くなることを

目標にしてたんだけど

 

こっちからは

中々誘えずに・・・

 

来年の目標にしました

残念、、、

 

お仕事大変だけど・・・

何か楽しみみつけて

楽しく仕事しましょう

 

良い年をお迎えください



仕事,パート,バイト,辞めたい,退職,辞表,履歴書,職務経歴書,時給,社員,契約社員,委託,一般事務,営業職,雇用保険,社会保険,介護保険,飲食店,辞められない,介護,医療事務,介護事務,ハローワーク,職安,職業安定所,結婚,新卒,相談,短時間,土日休み,主婦,求人,辛い,