仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。

当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い





た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



事務員で楽しい時間は・・・




営業事務やってた時

一番好きな時間帯があったの

な~ん時だ?・・

 

13時から14時

12時になると

女の子は休憩に入れて

13時から仕事に就くの

 

13時からは

内勤のおっかない顔の人が

休憩に出て行くんだけど

 

その時はほとんど

営業も外出てるし

それなりにかかって来た

電話とったり仕事はするけど

緊張感ないから好きだったww

 

おっかない顔って

書いたけど

 

いつもおっかない顔してるの

冬場なんて暑い!!と言って

 

暖房直ぐ消されて

夏はエアコンガンガン

 

女子は寒いじゃん!!

 

本社の専務が

営業所に来た時寒くって・・

と訴えたら

 

マイストーブ買ってくれて

デスク下に

それ置いて仕事してた・・・

 

この記事書いてたら

面白い事思い出しちゃった

 

多分今でも

飲みに行って

失敗した事ありますか?と

聞かれたらこれを

真っ先に思い出すだろう事

 

この頃はよく飲みに行ってたからね

 

このブログ

ボケ防止に良いかも

昔の事思い出したり

私・・・書きながら笑ってるし

楽しいし

 

そのおっかない顔のおじさん人は

飲みに行ってお酒入ると

顔変わって

と~っても嬉しそうな

ニコニコ顔になるの・・

 

アル中男だったのかなwww



仕事,パート,バイト,辞めたい,退職,辞表,履歴書,職務経歴書,時給,社員,契約社員,委託,一般事務,営業職,雇用保険,社会保険,介護保険,飲食店,辞められない,介護,医療事務,介護事務,ハローワーク,職安,職業安定所,結婚,新卒,相談,短時間,土日休み,主婦,求人,辛い,