仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。









当たる占い!3回まで無料
【霊感霊視の電話占いスペーシア】


当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

占いサイトに登録してる話は

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

良い仕事が探せるかもしれない・・・





私たくさんの
仕事経験して来て
ある職場でね・・・

運命の人に出会えたのww

 

たまたま・・・

ネットで
透視出来る人を探してたの
昔、知り合いにいたの
能力者が・・・
今は年をとって
出来なくなってしまって

仕事の事も聞けたからね・・
今の仕事は良い仕事だよ
がんばりなって言われたり

ある仕事を
始めたら車で事故起こして・・
私の前にやってた人も
事故起こしてるらしいんですよねと
相談した時は
ここは怨念があるね・・・
と言われて

その後もその仕事続けてたら

仕事の帰りに

なんで?今・・・
信号無視しそうになった?
と言う出来事があり

次に何かあったら
辞めようと思ってたら

 

やはり仕事帰りに

携帯で捕まって
その日に集金で働いて
報酬7千円だか8千円だったんだけど
そのままの金額が
罰金に払うようになってしまい・・

結局退職したの
自分も何か感じるものが
あったからなんだけど・・

その後は
良い仕事につけて・・・

やってるんだけど

そんな事もあって
透視出来る人を探してたら

当たる占い無料メール占い
なんてのに登録してしまったの
なんだろう?
登録してみよって

子供の事も気になるし

この先の私も不安だったからかな?
ただそんな気持ちでね

 

そしたら・・・

占いサイトの鑑定結果を見て

驚いたwww

 

透視されて
え?あの時そばにいた?
と思う様なこと
たくさん言われて・・・

ある時は
今日は必ず何かあると言われた
携帯をいつもそばに
おいておいてくださいと
言われてたの
占いサイトの鑑定士に

そしたら
登録してる
フロムAからライン来て

歩いて数分
時給1000円だったかな
事務の求人

結局行かなかったんだけど
タイミング悪くて
他の仕事もやってたから

後で後悔。。。
面接すればよかったと・・

 

どこまで当たるのかは
私もまだわからないけど
現在も進行中の話・・・


間違いなく運命の人だったと
私は思ってる・・・

思えることが
たくさんあったから・・・

 

私は今でも登録してて
以前、面接した会社の事聞いたら
縁は薄いようですねと
言われてたら
不合格だったからww


縁は薄いけど
家族の事などを考え探していれば
きっと良い職場にたどり着くと言われてたの

その後に面接した会社で採用になって
時間帯も望み通りで
副業もOKで見つけられて

 

面接の前には

聞いてもないのに

届く鑑定の結果には

思っていることを言って大丈夫と

書かれてたの

 

だから面接の時

週4日

時間は9時から14時半

絶対人気の時間帯

ダメだったらいいや

無理して働いてもと思ってね

でも、それでも採用してもらえて

 

入社して3ヶ月たった頃
もう、人間関係や仕事もちょっとと
思うようになって就職活動始めたら
そんな私の気持ちもお見通しのように
仕事の事で占いされて
たくさん届いてるの
転職するなら・・
今に、みんなをまとめる立場になりますと
書かれてた時も
そんな占い読んでも
まさか自分がそんな立場になるわけがない!
と思ってたら。。。

辞めたいと上司に言ったら
部署を変えてあげるから

パートの募集もしているから

辞めないでほしいと・・・

新しくパート入って来たら
それこそ
私が仕切る立場になるじゃん・・・
と思うと
言われた通り?と
思っていたら・・・


新しいパートさん入って来て
教える立場に・・・

 

新しい職場にも

運命の人がいて・・・

 

運命の人と出会う場所として

言われたのが

職場の中のイメージを

透視されてて

 

その人の趣味や身長も・・・

当ってた

 

その人のことは

私もこの人独身だったら

良いのになって思ってたら

独身だとしり

飲みにでも行けたら良いな

同僚としてと思ってた人が・・・

運命の人だった

 

その人も

絶対に私の事好きだなって

思う態度に・・

 

今の私は

チャンスを狙ってる

ところなんですww

 

年内に何かあるかな?

 

この辺も占い師に言われてるんだけど

そのうちに書いて行きますね

 

仕事の相談しようとしたら

運命の人の存在を教えられるかもね。。

 

この話

信じてくれる人だけ信じてくださいね

 

私はこれは絶対当ってると

思えることがあったから

信じていられるけど・・・

 

それがなかったら信じることは

出来ないと思います

 

そんな私が占いサイトに登録した話を

書いてるブログは

こちらから

・・・運命の人に出会えるブログ・・・

 興味がありましたら見に来てくださいね

不思議だけど

私に起きた

本当にあった不思議な話