仕事...辞めたいけど辞められないからブログ始めました

事務員のOL時代から子育てしながらのパートの仕事のことを書いてます。





当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い







事務員12年やってました・・・





まずは
カテゴリ作っておこうかなwww

高卒で
経理事務の仕事してたの
そこは2年かな勤めてたの

その後
何度か職場を変え

独身最後には
営業事務の仕事
8年近くやってた

お局様www

寿退社

結構楽しく仕事
させてもらってた

大切にも
してもらってたからね・・・

ここでも
たくさん面白い話あった

思い出しながら
書いて行きますね